人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

月曜日のユカ

月曜日のユカ_c0001660_20205329.jpg
オパトカでもらってきた青い部屋新聞に『乙女音楽研究会 ~キノイグルーナイト!~』というのが開催されると載っていた。このイベントは映画+ライブ+wato kitchenのお夜食(スウプ)+1ドリンクが含まれているらしい。
若い時の加賀まりこはもう猛烈にかわいい。今も十分かわいいとは思うが(年齢を感じさせない。が、奇跡的なのはやっぱりイザベル・アジャーニだと思う)、このまりこさんには参ってしまう。
来週なのだが、行きたくてもこの調子じゃ無理そう(抜歯したのが相当ひびいている)。場所が苦手な渋谷だし。かなり残念だ。
by k-n123 | 2005-07-09 20:40 | その他