人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

散歩なんて行きたくない

散歩なんて行きたくない_c0001660_20305570.jpg今日の関東地方(というか横浜)は雨が降ったり止んだり。歯医者から帰ると晴れていたので早速散歩に連れて行こうとしたところ、寝たふりをして抵抗。

散歩なんて行きたくない_c0001660_2033996.jpg無理やり起こして連れて行った。散歩に出たら雲行きが怪しくなって、途中でぽつぽつと。家に着いた頃には結構降ってきていて、それから5分もしないうちにザーザー降りになった。その後はずっと降り続けていたので、行っといてよかった。少しでも運動させなきゃいけないのだ。これから梅雨になったりしたらちょっと困りそう。
by k-n123 | 2005-04-26 20:41 | パグさん