人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

ホワイトデーがやってきた3

ホワイトデーがやってきた3_c0001660_21483778.jpg
友人が送ってきたくれた。昔はホワイトデーといえばキャンディーが主流だったが、最近はチョコが多くて私としては大変うれしい。PECKのチョコとヌガーのセット。なんだかもったいなくてまだ食べていない。
(PECKといえば、パンも好きなのだが、お惣菜の小玉ねぎのキャラメリゼみたいのが大好きだ。お惣菜というよりもどっちかというとお菓子のようだが、ワインには合うだろう。ものすごく小さいプチフールも好き。本当に小さいが100円くらい。高いのか安いのかわからない。まあどっちでもいいが。)

ホワイトデーがやってきた3_c0001660_21511729.jpgちなみにこの友人が勤めている出版社が出している本も送ってくれた。インタビュー記事などを執筆したとのこと。私は自由が丘をよくうろついているので、この本の内容はとても有益。
本当にありがたくって、感激してしまった。ありがとうございました。
by k-n123 | 2005-03-15 21:55 | 食べ物