人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

残暑お見舞い申し上げます(遅い)

更新が滞っていて、来てくださる奇特な方々にはまことに申し訳ない。

残暑お見舞い申し上げます(遅い)_c0001660_1243411.jpg
涼しげな画像がないので、
家族がなぜか買ってきてくれた(どうやら器がお気に召したらしい)グラマシーニューヨークの豆乳プリンのようなものを。
上は黒蜜ゼリー(寒天だったかも。前なので忘れてしまった)でヘルシー系スイーツ。
とてもおいしかったけれど、特に感動はなし。
お前何様だ?という感じだが、
どうもこのお店は、ずらっと並ぶ(特にチーズケーキの販売の時)ほどじゃないような気がしてしまうのは、
おそらく私が面倒くさがりなだけだろう。
いや、このお店で嫌な目にあったことがあるので、評価が下がったのかもしれない。
「ヘルシー」を狙ったものがあまり好みじゃないというのもある。
甘いものなんて健康云々言って食べるものじゃないだろう。
そういうことを完全に無視したところに、あの恍惚感があるのだ。

・・・ああ、考え方が(も)不健康だ。


残暑お見舞い申し上げます(遅い)_c0001660_12123612.jpg
このヒトからもご挨拶。
ぺこり。

(十分察せられると思うが、もちろん寝てるだけ。)
by k-n123 | 2006-09-07 12:41 | 食べ物