人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

山羊&羊系チーズメモ

カルディで見つけたチーズ。
羊乳と山羊乳製で、見たことなかったものだったので、買ってみた(しばらく前だが)。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_2042760.jpg


山羊&羊系チーズメモ_c0001660_2043735.jpg


山羊&羊系チーズメモ_c0001660_2044518.jpg

羊のセミハード、山羊のセミハード、フェタっぽいもの。
確かイタリアのだったと思う。
何と言うか、あまり深みがなくて感動のない味。
美味しくないわけではないのだが・・・。
私の心が感動することに鈍感になっているような気がする。
チーズには申し訳ない。

前は好きだったPAULのザマンドもなんだか食べてもぱっとしない。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_20132258.jpg



チョコ入りも。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_20134370.jpg



ヘーゼルナッツのパン(だったか?)も。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_20144597.jpg



このクロッカンだけが思ったより美味しかった。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_2015717.jpg


どうやら心が死んでいるようだ。
パグさんを相手にいている時だけは、なんとなく脳みそも活性化する気がするが。
山羊&羊系チーズメモ_c0001660_20192673.jpg
・・・と人目を気にせず、お股をしゃぶるヒト。
by k-n123 | 2006-06-09 20:23 | 食べ物