人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

久しぶりにドーナッツ・プラント

自由が丘に所用があったので、スイーツフォレストに寄ろうかと思ったのだが、週末のキチガイ沙汰とも思える混雑ぶりに諦めて、ドーナツでも買うか、とドーナッツ・プラントへ。
まあ、こっちも混んでたのだけれど。

久しぶりにドーナッツ・プラント_c0001660_1323928.jpg
シナモンバンズと、ストロベリー&ストロベリーと、ピーナッツバター&バナナクリーム。相変わらず別にドーナッツ観は変わらない。大きいな、とは思うが。
久しぶりにドーナッツ・プラント_c0001660_1332424.jpg
なんだかもつタイプのクッキードーナッツみたいなのも売っていたので購入。4月17日まで大丈夫。くるみ味がおいしそう。


あと、ケーキドーナッツもあり、こっちは普通サイズだった。ベーグルも昔はなかったのにたくさん扱っていた。ドーナッツとは関係ないのに、ヘルシーヘルシーとかなり売れている様子(私は食指が動かないが)。


久しぶりにドーナッツ・プラント_c0001660_13183620.jpg
ヘルシーさとは無縁のヒト(また「何かもらえるのかな」とポケット(ご褒美が入っている)を見つめるの図)。
by k-n123 | 2006-04-10 13:23 | 食べ物