人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

おっぱいを飲むの巻

おっぱいを飲むの巻_c0001660_11364917.jpgこのヒト、子犬の頃から何を勘違いしているのか、手のひらをおっぱいに見立ててちゅうちゅう吸う癖がある。あまり甘えさせるのもなんだから、やめさせていたのだが、これをやってる間はおとなしいし、何よりも物を食べないで済むので、最近また復活。パソコンをやってたら、飛び乗ってきたので許可した。圧迫すると出るとでも思うのか、ふにふにと前足で順番に押すしぐさをする。
おっぱいを飲むの巻_c0001660_11372185.jpgたまにちろっと様子を伺ったりして。
へんなやつ。
by k-n123 | 2005-11-24 11:44 | パグさん