人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

パグカレンダー再び

なんかパグカレンダー購入のお知らせが来ていたような気がしたのだが、
HPを見ても何も書いてない。読み間違いだろうか。

パグカレンダーのURL を調べるのに、過去の記事を探していたら、
久しぶりにノナちゃんを拝見して、心ときめく。
何でこんなにかわいいんだろう?

パグカレンダー再び_c0001660_1002085.jpgでもこの子もかわいい。(と無断でまた画像を盗む。)同じ月(11月23日)の友だ。GOOちゃんというらしい。(飼い主様、すみません。)


パグカレンダー再び_c0001660_10153716.jpgところで、プリンスホテルに伊東屋が出張ってて、カレンダーフェアなるものをやっていたので覗くと、
パグのカレンダーもちゃんとあった。
日本製のものは子犬のだったのだが、あまりかわいくなかったので、輸入もののこちらを購入。
 
パグカレンダー再び_c0001660_10162597.jpg中身(といってもこれは裏面だが)はこんな感じ。
でもお花とパグって、ぜんぜん似合わない(左の下から2番目)。ウケ狙いでもなさそうだし・・・。


パグさんは今日はお出かけになられている。お天気なので家族がプチハイキング連れて行った。生理中なのに非常識なやつら、と思うがどうせ言っても聴かないので放っておいた。
by k-n123 | 2005-11-04 10:25 | パグさん