人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

見ーたーなー・・・

見ーたーなー・・・_c0001660_100139.jpg恨めしそうにしているパグさん。実は階段の上から下でごそごそやっていた私を見下している図。こういう風に人間を上から見る機会に恵まれているから、いばりん坊になったと思われる。(まあ、私に対しては完全にへつらっているのだが。) 以前、獣医さんになんだか歳を重ねるごとに威張って吠えるようになって、ということを相談したところ、ベランダに自由に出て上から人や犬を見ているのがいけない、と言われた。そうだろうなあ、とは思うものの、もう手遅れのようだ。老衰するのを待つばかり。今は5歳なのでこうるさいオバサンといったところか。
by k-n123 | 2005-08-14 10:08 | パグさん