人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグさん

調子悪いので

調子悪いので_c0001660_20214553.jpg世の中はGW真っ只中(今日は一応平日か)だが、私個人は体調が優れずあまり活動していない。よって犬の寝る時の様子を激写したものを。
私は鼻汁をつけられるとかゆくなるので(またよく飛ばすのだ)、絶対に一緒に寝たりしないのだが、飼い主馬鹿揃いの家族は一日おきくらいで同衾している。でも夜中にドアを開けろとじょりじょりやったりするので、毎日だとちょっと辛いらしい。犬の方も自分の部屋の方がやはり落ち着くのか、「二階行くよ」と声をかけると大体突っ走ってきて我先にと勢いよく階段を登っていく。私が眠るのが一日おきということもあって、そんな風なナイトライフ。

調子悪いので_c0001660_20333287.jpg一応犬だから物音がするとすぐ起きる。
腕枕は重くてしびれるらしい。腕枕じゃない時はおまたねんね。こっちのしびれ方は微妙だろうな。
by k-n123 | 2005-05-02 20:42 | パグさん